トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  デザイン  >  06/17のツイートまとめ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/18のツイートまとめ | トップページへ戻る | 06/15のツイートまとめ

このページのトップに戻る

06/17のツイートまとめ

2011年06月18日

stairo_design

僕は今の会社の仕事を凄く楽しくやらせて頂いていて、周りからは心配のお言葉を頂くのですが、内心では相当有り難く感じて働いてます。そしてその先には当然SOHOの様なライフスタイルも見ています。
06-17 23:16

馬渕さんが入江三宅を経て独立された事を今日初めて伺い、一つのロードマップを見せて頂いた気がしました。あ!そうか!と。山田さんに伺ったら、僕は流れでそうなったとおっしゃっていました。人それぞれの人生。
06-17 23:10

コド・モノ・コトの打合せも盛り上がってとても勉強にもなり、刺激的でした。只の背伸びでなく一デザイナーとして参加してちゃんと大切にアウトプットしていきたいんです。でもだからなのかいつも余計に緊張しながらの参加なのです。
06-17 23:05

今日は木工旋盤を初体験。でかすぎて扱いが難しい!もっと小さい方が上手く行くのかしら?高いレベルのモックアップを作れる人でありたい故の挑戦。木型屋さんの繋がりを作らせて頂く前に難しさを体験している人でありたい。
06-17 23:00

これは優れもの!> 【本棚にしまえるポータブルチェア】《QUICK SIT(クイックシット)2,180円》この薄さで100kgまで支える実力派。100%リサイクルプラスチック使用で... http://t.co/VJBBNVq
06-17 10:28

スポンサーサイト

06/18のツイートまとめ | トップページへ戻る | 06/15のツイートまとめ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

樋口統彦

Author:樋口統彦
デザインの専門学校に通ううち、
プロダクトデザインに興味を持つ
新しい素材には目がないが
革の小物をたくさん使っている為
手に馴染むモノの魅力について
考えたりデザインしようとしている

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。