トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  昨日は駅伝と展示会

スポンサーサイト

--年--月--日


写真メモ6/6-1 | トップページへ戻る | おとなおやつ

このページのトップに戻る

昨日は駅伝と展示会

2010年05月24日




5/23(日)

08:01

プルルルル

ピッ
自分「おはようございます。」

はつさん「今起きた感じ?」

自分「はい、すみません。」

はつさん「そっか(笑)とりあえず来たらいいんじゃね?」

自分「はい、そうします。今から向かいます。」

谷川真理駅伝大会補欠の僕は電話を切ってから服を着替え、
都営三田線西台駅から徒歩15分の戸田橋陸上競技場に向かいました

09:30
一区スタートですが…

10:13
到着

ほら、僕は補欠だから

既にはつさん、とんさんは終わり、襷は3区のmoyaさんへ

先生と4区アンカーの中継所に


キロ5分かかるとおっしゃってスタート

それを信じてゴール地点で待っていたら
予想より4分も早くゴール!
危うく見逃すところでした
まだまだ全然走れますね(^_-)


12:00頃
高島平でお昼を食べて「おやつどうぐてん」の話をしたら
なんと先生は会場の神楽坂フラスコのすぐ近くに住んでいらっしゃるとのこと!

Re:KKIO UNIV.チーム解散後
先生と一緒に神楽坂へ

15:00
おやつどうぐてん店番開始

15:40
まちさんの姉ちゃんとお母様がご来客!ビックリしました
差し入れありがとうございますm(__)m
まちさんインフォメーションありがとう
毎晩スカイプしてるんだって(笑)?

16:00
先生が一度家で着替えて奥様と息子さんと来て下さいました!
ありがとうございます
息子さんパパに似てるねぇ
2歳ってこんなに大きいんだ!

16:30くらい?
まいちゃんとヤスくんがご来場!
おいおいそんなにくっついたらクッキーにデコレートしたチョコが溶けちまうぜ?
差し入れありがとうございますm(__)m


お昼頃にはひなたちゃん、はるとくん、とそのパパママ
僕の姉、母が一緒に来てくれたみたいでありがとうございますm(__)m
この方達がいなかったら今回の展示品は出来ませんでした
差し入れもありがとうございます

22日のおとなおやつ
ビッキー、オープニングパーティーに来てくれてありがとう
凄い盛況だったね!
その後のトークも楽しかった!

その他、売り切れてしまったおやつめがねキットを追加製作して欲しいと言って下さった沢山の方々、本当にありがとうございますm(__)m

自分がお店番をしているときに、
もっと高くなっても時間かかっても絶対作ってと直接言われた瞬間に
日付をまたぎながら注いだ全ての時間が報われました

もちろんここから良かった点、悪かった点を反省する時間が始まるわけですが
今は頂いた沢山の声と笑顔が頭の中に焼き付いて離れません


今日のおやつらくごの「まんじゅうこわい」等が聞けなかったのは残念でしたが

今回の展示に誘って下さった
修さん、磯野さん、たみさん、コドモノコトコアメンバーの皆さま
寺田さん
一緒に参加させて頂いた作家さん、デザイナーさん、建築家さん、おかし作り手のみなさん、
神楽坂フラスコの店長さん
ヒロに深く御礼申し上げます


次はどんなヒト、モノ、コトに繋がっていけるのでしょうか!!

何をどう動いてどんな人にどんな風に関わって仲良くなったりすればいいのか分からないです
でも分からないなりに動いていけば少しずつ分かってくるのかもと思いました
こういう個人的な活動が実際に本業の家具屋としての仕事にも繋がって来はじめていますし!

これからも案内メールとか送り付けたりするかもですが
どうぞ懲りずにお付き合い下さいませm(__)m


最後に
いつも付き合って協力してくれて叱咤激励してくれるアキちゃん
本当にありがとう
スポンサーサイト

写真メモ6/6-1 | トップページへ戻る | おとなおやつ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

樋口統彦

Author:樋口統彦
デザインの専門学校に通ううち、
プロダクトデザインに興味を持つ
新しい素材には目がないが
革の小物をたくさん使っている為
手に馴染むモノの魅力について
考えたりデザインしようとしている

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

